右打ち左投げ

50音で遊ぶだけ〜

本当はオシャレなこと書いてみたいんだけど、、、

朝から柳原可奈子をテレビで見たのでお腹が痛いです。

なんか鈴木福くんが「Twitterの公式マークがつかなくて『鈴木不服』だよ〜ん」って喚き散らしてたけど大丈夫かな。エゴが交錯する魔界で公式マークなんて貰ったら大変な毎日になるよ。リツイートしたらおっぱい見せてくれるっていうエロい世界の前澤友作みたいなヤツもいるからね、気をつけろよ!この前電車で隣に座っていた野球少年が全力でリツイートしていたからな。恐ろしい時代だぜ。。。早くマルモの掟を守ってジャングルジムで俺と遊ぼうな。阿部サダヲはまだステイホームでオーケーや。(はぃ?)

あと魅力度ランキングにイチャモンつけてた群馬県知事はいつか野々村竜太郎みたいに発狂しそうで見ていてハラハラするんだけど大丈夫かな。どことなく顔似てるし。あと漫画の怪獣8号に出てくる怪獣9号にそっくり。そっくりさんカーニバルに出演して気分転換してくれよな。俺からはそれくらいのことしか言えないや。ま、とりあえずは今回の件で群馬県知事本体の魅力度が一番下がってるってこと、、、ですね。(おぉ〜)ですね。そうですね。はい。(おぉ〜)

あとなんかないかな〜思って色々調べていると、CanCamのサイトに「男子が地味にイラっとする女子のLINE4選」という珍しく男子目線の記事を見つけたので読むことにしますわ。

1「断ってもめげない」

2「終わらせようとしても終わらない」

3「電話をしたがる」

4「何してる?」という連絡

...おい!!150人のボンクラァ!モテ男のフリしてスカしてんじゃねえぞこの野郎ォ、、、四六時中スケベなこと考えて白目ひん剥いてるチンパン野郎は履いてるブリーフの腰紐に「デアイ、モトム。」って書いて素直になれってんだ!!

女性からのLINEにムカつくなど言語道断。愚の骨頂。恥を知れ!!!!恥を!!!

親愛なるCanCam読者の皆さん、今回のアンケートに答えた150名は上から目線のいけ好かねーフニャチン野郎ばかりでしたが、湯葉のようにヨレヨレになったブリーフをしっかりと履きこなす僕のようなタフガイもいますので、アンケートの結果は、広い心で受け流してくださいね。エロと情熱のこもったメッセージ!LINEはやっておりませんので、Gメールでお願いします!!!押忍!!!(ドドン!!)

 

そんな感じ。