右打ち左投げ

50音で遊ぶだけ〜

おかわり自由に甘えるな。

先月と打って変わって、「あったか〜い」日が続い、、あっ、すまないね、自動販売機のモノマネしちゃった。冒頭から。これを見てわかる通り、調子、すごく悪いです。これは吉岡里帆のせい。吉岡里帆のせいなのであ〜る。

f:id:Kanichi1221:20220317031451j:image

(筆者はあまり好きではありません。)

はい、すんません。暖かくなり、春を感じ始めると同時に、変な人、通称「雑菌」が増えます。昔の人は「変態」って言ってたみたいです。「春」の風物詩と言っても過言ではないでしょうね。過去には車で可愛い女の子を狙う古いタイプの変態と、露出魔というブレない王道タイプの変態。ネットを巧みに操る魔法タイプの変態など、様々なタイプが存在しました。今もいるみたい。それに加えて新時代になるとマスクをしない雑菌、声だけデカくてつまんない雑菌が増えてきて、各メーカーさん、アルコール除菌の製造が間に合ってないみたいです。頑張れ!俺は何かする予定は無いけどな!

春を感じると新しい物事が始まる気がするので、何かいつもと違うことしようと思って、最近バスを利用するようになったんです。いつもは電車で都心まで行ってたんですけど、バスにしました。結論、すごく良いです。快適。基本的に白髪のおばちゃんしか乗ってこないし、そもそも人少ないし。それが日常になりつつある3月のある日、いつものバスに乗っていると途中から小学生が大量に乗車してきましてね。

一瞬にしてバスが動物園と化しました。車内で暴れるサルどもが、ウキーと喚いて暴れてらぁ。「変態」と呼んで良い時代なら始末されてますよ。そんな彼らを新時代の「雑菌」扱いするのは酷なのでね、黙って彼らを眺めてました。するとね、なんとも楽しそうなんですわ。目がキラキラしてて、相手をじっと見つめてマスクから唾飛び出てんじゃねぇかって勢いで喋ってね。いつからあの真っ直ぐな気持ちを忘れたのだろうと思うくらい素敵な空間でした。けれど、5駅くらい進んだ先で1人の小学生が楽しそうな顔して隣の男の子に「おまえはね、このバスのなかで、いーーっちばん、ぶさいく!」って言い放ったときは首もげるくらい下向いて笑っちゃった。セコいよ。それ。言われた子、普通の顔してたし。でもお互いケタケタ笑ってたからそれで良いんだなってね。外野がとやかく言う必要はない。

と思ううちにバイト先に着いて働いたけど変態と雑菌のバーゲンセールでふらふらですわ。

体力を回復させるためには太ももで顔を挟まれる必要性がありますね。はい。確実に〜っとととと、思わず内面の思いが出ちまった。はぁーあ、俺は何タイプの変態および雑菌になることやら、、、。

こうなったのはうどんとらっきょうをセットで買ってた変な客のせいだ。うどんとらっきょう。

(U)うどんと

(R)らっきょう。

こ、、、これはまさか。。

「URであ〜る☝️」

 

 

 

 

うるせぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

んなわけねぇだろ!!!

吉岡里帆どっかいけ!!!!!

行くのであ〜る!!!!

(ボカァ〜〜ン💣)

 

はい。そんな感じ。あ、めちゃ余計なお世話なんだけど、こども店長だった加藤清史郎、どした??