右打ち左投げ

50音で遊ぶだけ〜

全自動ってすごいな!おい!

書いては消して、書いては消して、、、を繰り返していたら今に至ります。まぁ、月一でってのは自分で勝手に決めたルールなので僕がやっぱり辞めますて言えば簡単に済む話なんですけど、心の中の法務大臣が許さねぇって言うんで、ため息つきながら書きまサァ。何について書けば良いんだ?前田敦子、パーツが顔の中心に集まってるので、余白がすごいなーとか?怒られそうだな。板野友美とかに。板野友美って今何してるんだ?昔はしつこく「イッテミヨーカドー」って言ってたから、俺の考えが正しければイトーヨーカドーで働いてると思うんだけど。。。おそらく店内BGMは、板野友美で「1%」だな。あれは名曲。全然頭に入ってこないから。

って言ったらまた怒られるかな。高橋みなみが口元にぎゅっと力入れて講釈垂れてきそう、うわぁ〜めんどくせ〜〜。メンチカツ片手に長時間説教かました後で、浅いフォローしてきそうでめんどくせぇ〜〜(>_<)

 

まぁ、全部妄想なので、現実は全然違うと思いますけどね。優雅に暮らしていると思います。

 

だんだん暑くなって来たのでos1でも飲んで体調管理してください。

f:id:Kanichi1221:20220531150733j:image
f:id:Kanichi1221:20220531150736j:image
f:id:Kanichi1221:20220531150746j:image
f:id:Kanichi1221:20220531150742j:image
f:id:Kanichi1221:20220531150739j:image
f:id:Kanichi1221:20220531150730j:image

 

今月はこんな感じ(>_<)