右打ち左投げ

50音で遊ぶだけ〜

罠にかかった後は絶対凹むしどんな顔していいかわからないけど側から見てたら面白いんだろうなぁ。

月一で更新すると豪語してから1年経ちました。カァーッッッ!2ヶ月目くらいから眩暈がしてきて死ぬかと思ったェー!(ぜ)

変な枷をつけると困るなと、策を弄すれば弄するほど、、、みたいなね。DIOみたいな体験をしました。まぁ、チラ見程度の記事ばかりでしたでしょうが、読んでくれた方々、どうもありがとうございます。

この先は不定期に書きたい時に書くということにして、方向性もギュッと変えて、「わんちゃんねこちゃん赤ちゃん愛好家系ブロガー」になります。

その方が「なんか良さそう」だからです。正直、ペット飼ったことないし、赤ちゃんも育てたことないのでね、モー娘。辻ちゃんみたいなことはできそうにありませんけど、どこぞの杉浦太陽的存在を引っ張り出して、なんとか延命したいです。はぁ?何言ってんだこれ。知らないよってね。ま、全部思いつきですから。

なんか思いついたらまた書きます。

インスタのプロフィール欄から飛んできた人たちの勇気に感謝です、この先もチラ見してくれたら嬉しいです。