右打ち左投げ

50音で遊ぶだけ〜

寂しくないって言ったら嘘になるヨ...

11月。「楽しい」だけじゃなくて、その中に「寂しさ」が含まれる季節になってきたね⤵️⤵️
11月になったってことはV6が解散しちゃうってこと😣💦⤵️。
大大大好き❤️🌀❤️だった、V6が音楽番組に出るたびに📺お別れの言葉👋😭✨を言ってるメンバーの顔を見て、毎日毎日泣いてるよ👊😭✨。あたしはV6🌀の事を永劫✨✨覚えてるから、メンバーの6人もあたしの事を覚えてて欲しいよってのは贅沢✨💍✨な話なのかな…………。
でも、メンバーのみんなは凄く凄く優しいし♥️♥️、あたしのこの無謀なお願いをどこかで耳にしたら「絶対覚えとくよ🤘!」って言ってくれると思う。
今日はいろんなメンバーとの思い出をここに残しておくね。

まず、准チャン。

みんなは何て呼んでるかな?岡田クン?ま、どちらでも良いんだけど、准チャンは凄くB型🤚でユーモアもあって演技も上手かったよね。ぐるナイに出てた時はすごく上手にお箸🍽️使えてたよね。フェイタス、システマのCMもっともっとたくさん見たかったよ。メンバーの中でも一番演技が達者だったね🏝️。今パッと出てくるセリフは「あせんなさんな!(焦らないで)」だよ。これって何の作品だっけ。メンバーの中では長男って感じの准チャン。来年も絶対どこかで会えるよね??

次に剛くん👼。
剛くんは、よくわからない知名度の低いドラマにたくさん出てたよね📰。顔面で判断するとガングロで強面で、すっごく前衛的なのに。こわい🎃。でもそんな中で女優の宮澤りえさんと結婚した時はもう流石って感じで、嬉しさと悔しさが交錯したよ。結局、嫉妬の炎で身を焦がしちゃったケドね。。。剛くんは、メンバーの中でサラッと面白いことを言う感じで、いついかなる時もサラッとウケてたよね。いろんなところでウケてた。メンバーの中では長男のイメージ。来年はどんな一年になるのかな?

次は坂本くん(リーダー)。
リーダー🏇はリーダー(・ェ・`U)の癖に誰よりもリーダーじゃなくて🐿️、頼りがいもないし肝心な時のコメントとかはだいたい准チャンとかイノッチが言ってたりしてたし、本当にリーダー🐈っぽくなかった。
でも、本当は頼りがいが誰よりもあって、メンバーのみんなもきっと誰よりも坂本くんの事を頼っていたし尊敬してたと思うよ。威厳も何もないけど、リーダー🐉がリーダー🐀じゃなかったらV6はこんなに大きなグループになってなかったよ。渡辺正行さんがリーダー🐇だったグループとかも全然大きくなってなかったもんね。本当に悪いリーダー🦉の手本だと思う。渡辺正行は。メンバーの中では長男ってイメージ。

次にイノッチ。
イノッチは、ドラマだけじゃなくて、NHKあさイチでキャスターを務めていたよね📰最近は涙もろくて、見ていて心配になるくらいだったよ。でもその優しさが私たちの心を潤してくれたよね。世界🌍を巻き込む程🌀の優しさ💣はイノッチにしかないよ。世界は言い過ぎたかも。鳥取ぐらいかも。あと他にも優しい人はいるわ。メンバーの中で一番、薄っぺらい顔で、長男ってイメージ。

次に三宅くん。

とっても可愛らしい笑顔で今となっては奇跡のアラフォーと言われているよね。一見アホに見えるけど、実は手話ができるんだよね。学校にいると女子からモテて、男子からはどう接して良いのか分からないからとりあえず放置しておくか。みたいなポジションで、時折見せる悲しげな顔は半年に一回は見たいよ。いっぱいテレビにもドラマにも舞台にも立っているのに、アニメ「ONE PIECE」では囚人役として声優やっていた時は意味が分からなくて三宅くんの前髪の流れを逆向きにしてやろうかと思ったよ。イメージは意外と長男だったり。

最後に長野博

特記事項:これと言って無し。長男。

本当はもっとたくさんたくさん語りたいけど、語れば語った分だけお別れしなきゃいけない気分になるし、なんかもう会えなくなりそうな気がして👊😭✨今号泣しちゃってる😭💔からこれ以上は語れないよ。
良い思い出だけ残して去っていくのズルいよ⤵️⤵️。
2021年がこんな年にならなかったら、きっと、もっともっとやりたい事とかあったよね。
でも振り返るとこれがV6が私たちにくれた「愛なんだ」ヨネ。

准チャン、剛くん、リーダー、イノッチ、三宅くん、長野博。この6人と出会えて本当に良かった。f:id:Kanichi1221:20211031110918j:image

f:id:Kanichi1221:20211031110924j:image

f:id:Kanichi1221:20211031110948j:image