右打ち左投げ

50音で遊ぶだけ〜

あいたたたっ!(>_<)

新年早々EXITのクソ漫才をみちょぱが爆笑しながら見てるっていう地獄絵図をテレビで見ましてね、「これが厄年かぁ、、、」て感じだよ。

EXITね、贔屓目なしで本当につまんなかった。「〜で草ァ」って言ってる時点でサムいし、なんかワーギャー叫んで最後なんとなーく上手いこと言って「お後がヒュウィゴー」て。はぁ???WEGOの床見てる方がおもしれーわ。あとね、「草なぎ倒して剛〜」

(どっかぁ〜ん!ゲラゲラゲラゲラ〜!)

てなってたけど明らかにおかしいでしょ。

そもそもね、草薙くんを薙ぎ倒して「剛」なわけねぇじゃん!!見てみ??草薙くんを!!

f:id:Kanichi1221:20220103140045j:image(栄養失調)

弱しだろ!!!!!!!!!草薙弱!!!!!

いじめっ子を教室の端っこで見てるクラスメートにしか見えないでしょ!!!でもどうにも出来ないんだよ!そりゃ全裸にもなりてぇわな!!

(2009年「全裸になって何が悪い」)

EXITは新進気鋭の「ぱーてぃーちゃん」見て勉強してこい!このスットコドッコイ!

とまぁ、年始から愚痴ったところで「じゃあてめぇが漫才やってみろってんだ!」とかね「これで笑えないだなんて可哀想(笑)」とかね、言われるご時世ですわ。わかってますぅ⤵︎色々な考えがあって当たり前ですしぃ⤵︎反対意見の人も僕は理解したいですしぃ⤵︎気がつけば東野幸治みたいになってますしぃ⤵︎ブハハハハ(笑)

ちょっとボケすぎました。許せ。(ドドン!)

色んな考えが生まれてそれを受け入れる動きが見られてくる中で気になったのは紅白歌合戦ね。「勝ち負けは気にしないけど、表面上は何か言わないと、、、」みたいなさ、適当に喜んだり悔しがったりラジバンダリ(今年初スベり)

ってのが見てて「ん〜」て感じでした。

両組の司会者が1000万持ってきて勝った方に差し上げるとか、負けたら爆発する首輪つけるとかね、そういうシステム考えないと。「本気」が見たいんだよ!!勝負事に曖昧さは要らない。

で、外野の俺らももっと積極的にdボタン押さないと。めちゃイケで三ちゃんを追い出した時のように心血注いで真剣にdボタン押さないと。

f:id:Kanichi1221:20220103142147j:image(伝説)

ってインターネットで喋ってる俺みたいな存在が一番つまんなくて「イタいやつ」、、、ですね。はい、ですね。あいたたたっ!(>_<)

森高千里の「渡良瀬橋」の動画見てこよ〜っと。途中で急にリコーダー吹き散らすところ見て新年初笑いや〜!!!!!!

良い一年にしような〜!!