右打ち左投げ

50音で遊ぶだけ〜

話題マシマシ、もやし少なめ。

2月になってもたまに雪降るし、降らなくても寒いし、マスクしないとかマスクを顎につけて遊び喚き散らす若人は高確率でブサイクが多いし、たぬかなとか言うプロゲーマーは「身長170cm以下の男は人権ない」といか言うし。世紀末かよ。たぬかな、身長低い男は骨延長手術しろって言ってたけど、それは刃牙の読みすぎ。男全員がジャック・ハンマーじゃないんだからさ、無茶言うなよ!

f:id:Kanichi1221:20220219170604j:plain

ネットで顔や名前を隠して誹謗中傷する今のデジタル社会において、顔と名前を公表して、自分の思ったことを言ってしまうってのが最高に熱いポイントだよね。ゲーム内で戦うだけでなく、時代とも戦っちゃうんだから。そんでもって自分の人権無くしちゃうってのが漫画みたいな展開。ヤンマガに連載されてもおかしくないね!(されねーよ!)

まぁ、女性の発言だし、なんかナチュラルに?そこまで炎上するような言い方はしてなくて、単純に暇なネット民が叩き上げただけでしょうと思って動画見たらめちゃくちゃムカつく言い方してて爆笑した。あれは普通に殴られてもおかしくない。ビール瓶とかで。殴られなかっただけラッキー。あと、これはかなりの偏見だけど、あの人、寄せ書きもらって大喜びしそうな顔してた。寄せ書きってね、うん。なんかね、、いらないよね。バイト先の店長がこの前寄せ書きをもらってたんだけど、「おお、うん、どうもね」って言って片手で受け取って帰ってたから、この考えは俺だけじゃないはず。

とこんなことを書いてるうちに北京オリンピックが閉幕しましたね。俺はめちゃくちゃ見てない。高梨沙羅が泣いてるのは見た。なんで泣いてるかはよくわかんない。寒かったからかな。女の子は暖かい場所でニンテンドーDSやらせときゃええねんで。4年後、これを参考にしてくれよな。と、ノーマルヒルで金メダル取った小林陵侑選手に各国の記者がニックネームつけてるのも見た。ノルウェー人記者は「ロケット」、アメリカ人記者は「スーパーノヴァ」。ここで我らが日本の葛西紀明は「寝ないで考えました!」とか言って、小林選手のこと、「マイティ・ロイ」と名付けてた。マイティは「強大な、強い」みたいな意味があって、ロイは「陵侑」の略とのこと。

 

んー、葛西さん。寝た方が良かったんじゃないですか?こういうのは適当で良いんです!

「遠くまで飛ぶ太郎」とか「スキー板ピョン吉」とか、そんな感じで良いんですよ、これも、参考にしてくださいね(ニッコリ)

 

そういや先月コロナになりましてね、ずっと家で映画やドラマを見てました。たまには恋愛ものでも見るかと思って「花束みたいな恋をした」を見たんですけど、冒頭2分くらいで見るのやめました。え?なんでかって??

それはね、俺は、バズーカみたいな恋がしたいからだぜ!!!!!!!!!!!

くうううううう〜かっちょいい〜〜(ボカァァ〜ン💣)

健康には気をつけて。