右打ち左投げ

50音で遊ぶだけ〜

タイトルは特にないです。

フジテレビのポップUP!に俳優の岡山天音が出演し、番組内のVTRで「好きな女性のタイプは?」という質問に、「急に下を向いて立ち止まる女性が好き」「ずっとアリの行列を見ている女性が好き」と回答。番組に出演している女性陣から疑いの目を向けられると、岡山は「いや、嘘じゃないんです!」と答え、理由について「ずっと一点をみんなが話しているときとかに関係ないところを見ている人とかに『何してるんですか?』と聞くと、『アリを見ていたんです』とか言われるとキュンキュンしちゃうんですよねェ〜。」と明かし、「話を聞きたくなる行動をしている女性が気になるんですかねぇ〜」と回答。

 

はぁ〜、、、、、。

お前さ、、、。

 

嘘つくな。。。。

 

って頭ごなしに言うつもりはないけどな、あの「個性」ってのは演技に活かすものであってな、「好きなタイプ」でな、奇を衒うなよ。個性派俳優が「個性」の意味履き違えちゃダメだろ?あと話下手か??

じゃあ、例えばな、仁王立ちしてじっと下を向いてアリの行列にメンチ切ってる泉ピン子と、明らかに自分に好意を寄せている部活の後輩の浜辺美波、どっちが好き?って聞かれたらピン子って答えるバカいるか?いないよな?

このご時世的に、早急な謝罪が必要だなこれは。映画「謝罪の王様」見て勉強してこいよ。

謝罪会見開くときは走ってこいよ。「百獣の王」武井壮にでも走り方教えてもらえ?もしくは世界陸上でなぜか司会を務めている織田裕二も有りかもな。時にはリフレッシュも必要だから音楽を聞くと良いぞ。マイケルジャクソンとかどうだ?「キング・オブ・ポップ」だからハズレはないぞ?まぁバレなきゃ良いから現場までは何を使ってもいいぞ、ただな、バイクに乗ってくる時だけは、つるの剛士の許可もらえよ?あいつ、、、「バイク王」だから(爆笑)