右打ち左投げ

50音で遊ぶだけ〜

キャラゲーはすぐに飽きる

みちょぱがテレビに出ていたので肌寒い日が続きます。

テレビ見てるとまた新型コロナウイルスの変異株が出てきましたと報じられていて、なんだかよくわからなくなってきたので調べてまとめてみようかと思います。はぁ、なんて真面目なんだろ。そんでもって僕はゲラだからね。眞子さま、なんで俺を選んでくれなかったんだろう。やっぱりお喋りなところがあるからかな。それとも重度の脚フェチで太ももに挟まれたいとか踏んづけられたいとか思っているからかな。いや、流石にこれはないか。お喋りだからだな、反省反省っと。

真面目に本題に入ると、まず新型コロナウイルスは、「ヤバめの風邪」らしい。呼吸がバグるんだとさ。イメージ図はこんな感じ。↓

見るからにヤバいでしょ。で、これが今流行していると。

サクッと治れば良いんだけどね、「新型」だから。そう簡単にはいかない。

ワクチンができても「変異株」という形でコロナは続いているのと、これがまた複雑で、僕もよくわかっていませんので一緒に学んでいこう!

f:id:Kanichi1221:20210903115712j:plain(←東大には行かせてくれないみたいです)

まず最初に出てきたのは「アルファ株」、イギリス生まれで感染力は通常と比べてやや高め。重症化すると入院・死亡リスクが上昇。イメージとしては「迷惑YouTuber」ですね。自称「俺おもろいねん」が、うじゃうじゃいる世界。「笑わせること」と「笑われること」の区別がつかない悲しき無利益モンスター。彼らは自分の「面白さ」を信じて邁進するんですけど、あまり評価されず、過激なことに走り、重症化したあとは炎上という荒治療や逮捕という名の入院が必要になるわけですね。ってかYouTubeでゆたぼんとかいうキッズが学校行かねぇとか喚き散らして髪の毛染めたり彼女作ったりギャルに囲まれてスケベ顔晒してたけど、それで広告収入もらえてんの?やばくないか?俺童貞だぞ?なんにも勝てるとこないけどな、これだけは言わせてくれ。

「学校という名の不自由の中に身を置いて、自由を求めて泣き叫ばんかい!!!!」

f:id:Kanichi1221:20180320221402j:plain

で、次が「ベータ株」、南アフリカ株とも言われていて、入院時死亡リスクが高いんだとさ。ウマ娘みたいなもんかな。俺の友達がウマ娘にハマったらしくて課金しまくってなんか死んでたし。なんだよ、ウマ娘って。調べたら女の子たくさん出てきたぞ。俺は「ウマ男☆首相ダービー」だったらやるかな。課金もしちゃうかもしれない。何言ってんだか。夏バテってことにしておくか!

f:id:Kanichi1221:20210907154236j:plain

んであとはガンマ株とデルタ株があって、これはWHOによるとワクチンがあまり効かないんじゃないかっていう話らしい。あと感染力も高いと。まぁこれはあれだな、嫌なインフルエンサーを各々で考えてくれたらそれでいいと思うわ。最近はまた新しくミュー株とかいう変異株も出てきたらしいよ、大変だね全く、、、。

あ、そうそう。言い忘れてたけどワクチンね。ワクチンはこれです。

テレ朝POST » 高嶋ちさ子、母の葬儀でも“毒舌”で珍事。いつも賑やかで騒動が巻き起こる家庭

フワちゃんが唯一敬語を使う高嶋ちさ子ね、調子に乗ってるとバイオリンで死ぬまで頭ぶん殴られるから、俺もみんなもコロナに気をつけてこの危機を乗り越えよう。乗り越えたら俺はギャルに囲まれて、「自分、女には、、、疎いもんで、、、」とカッコよく童貞をカミングアウトしたい!!!!!!

今月はこんな感じ。はぁー、意味がわからない。わからない。真面目なのに。。。